イルミナティカードの予言 Ver101 ドイツ編

イルミナティカードの予言 Ver101 ドイツ編

GERMANY ドイツ

一七七六年五月一日ドイツのアダム・プァイスハウブトというユダヤ系ドイツ人によって結成されたものが、イルミナティという団体。

イルミナティとは、ラテン語で「光に照らされたもの」を意味するが、後に宗教的な活動から「啓蒙、開化」をも意味するようになる。

青年期のアダム・ヴァイスハウプトは、フランスの啓蒙主義や百科全書派の影響を受け、次第にイエズス会の宗教的規制を逃れ、学問的領域を広げていった。

古代エジプト、ピタゴラス学派、ピタゴラス、ユダヤ教エッセネ派、グノーシス派について研究し、さらにはフリーメーソンに興味を持っていく。

そういう思想遍歴を経ながら、「早熟な天才ユダヤ人」として頭角を現し、わずか20歳で法学の学位を取り、若干24歳にして教授、27歳のとき、法学部長となっている。

アダム・ヴァイスハウプトは、次第に反イエズス会の思想に染まってゆき、反カトリックの熱心なオカルティストとなった。

シンボルによる人間の意識への働きかけを考察し、オカルティックな古代の魔術的宗教性に凝った。その一つに数字的な拘りが認められ、例えば“666”数字を重視する。

それは、宗教から政治への関心を強める道のりでもあった。

アダム・ヴァイスハウプトは、カントに反対し、ロックを信奉し、理性の支配と世界主義の立場を主張した。これを「リーズン」( reason )(ratio、 ラチオ、レイシオ)主義と云う。

Johann Adam Weishaupt.jpg

Johann Adam Weishaupt イルミナティの創始者 1748年2月6日 – 1830年11月18日 1776年5月1日、ヨハン・アダム・ヴァイスハウプトはバイエルンの選挙区に「イルミナティ」 を設立しました。

イルミナティ創設者アダム・ヴァイスハオプトとフリーメイソンメンバーである初代アメリカ大統領ジョージ・ワシントンは同一人物であるという説があります。

アメリカ1ドル札に刻まれた1776年というアメリカ建国とイルミナティ創立の奇妙な一致。アメリカはイルミナティが創った国だったのでしょうか?

「ジョージ・ワシントン フリーメイソン」の画像検索結果

ジョージ・ワシントン

アダム・ヴァイスハウプトがロスチャイルドより任命された目標は全部で25項目

1   人々を善ではなく悪に導け!

2   リベラリズム(自由主義)を説け!

3   “自由”の概念を使って階級戦争を起こせ!

4   イルミナティの目的達成の為ならどんな手段も惜しまないこと。

5   イルミナティの権利は力の中にある。

6   我々の富の力は表面化しないように保たなくてはならない・・・どんな狡猾さ
力によっても損なわれない強さを得るまでは!

7   群衆心理をつかんで、大衆を操作しろ!

8   酒、麻薬、退廃的モラル、あらゆる悪徳を使って若者のモラルを組織的に低下させよ!

9   どんな手を使っても不動産を没収せよ!

10  心理戦争として「自由、平等、博愛」などのスローガンが大衆の口から
出るようにさせよ!

11  戦争を仕掛けよ どちら側の国々も負債を抱え込むよう戦争を実行させよ
また和平会議では双方が領土を獲得しないようにせよ!

12  我々は財を活用して、要求におとなしく従い、陰で操る者たちのゲームの駒となる
候補者を議員に選ばなくてはならない。
彼らの助言者たちは、幼少のころから世界情勢を支配するための訓練を受ける。

13  メディアを支配せよ!

14  エージェントたちはトラウマを生む状況を扇動しながら終わった後大衆の救世主
として現れる。(実際はその逆で大衆の殺戮に関心を抱く)

15  不況、金融パニック、失業、飢え、食料不足を引き起こし、これらを
大衆コントロールに利用せよ。生意気な邪魔者は暴徒を使って一掃せよ!

16  フリーメーソンの中に潜入し彼らを利用しろ!

17  組織的な目くらましに価値がある。理想の高いスローガンや言葉を利用し
無理とわかっていても大衆には太っ腹な公約をせよ!

18  決議の計画を詳細に立てよ。大衆を速やかに服従させるには「市街戦」が必要。

19  戦争後にはエージェントを使って背後から助言してもらえ。
支配を手に入れるために密使を使った外交活動をせよ!

20  世界統一政府につながる巨大な独占支配を樹立せよ!

21  原材料のコントロールによる経済破綻を導くために、高い税率と不公平な競争を
用いよ。労働者同志の間に争いを起こし、競争相手に補助金を与えよ!

22  我々の利益を守るのに足るだけの武装警察、兵力をたくわえよ!

23  世界統一政府の指導者はディレクターによって任命されるだろう。

24  嘘とわかっている理論や原則を教え込むことで、社会の若い構成員を騙し
混乱させ、腐敗させる。この目的のために社会・政府の全ての階級の中に潜入せよ!
(これは国連によって結果重視の教育が押し付けられている)

25  国内法、国際法は文明を破壊するために使う。
世界人口を5億人まで米国の人口を2000万人まで減らす。

メルケルはヒトラーの娘説ってあるよね。 彼女の伝記では、彼女は1954年7月17日に生まれ、東独が管理した教会のルター派の牧師の娘。 だがKGBアーカイブファイルでは、彼女が1954年4月20日の生まれで、彼女の誕生の詳細は独ナチスのカール・クラウバーグ博士(人工授精の父)の記録に含まれていた。

アドルフヒトラーの予言『超人(ユーベルメンシュ)』とは

ベルリンの壁とフォルクスワーゲン。どちらもアドルフ・ヒトラーが予言したとされている。

「フォルクスワーゲン 666」の画像検索結果

「フォルクスワーゲン 666」の画像検索結果

アドルフヒトラーの予言『超人(ユーベルメンシュ)』とは
鷲のモチーフと鉤十字が入っている着物をきているアドルフ・ヒトラー。 悪名高いとかオカルティストだとか人によってさまざまな事が没後語られ...

コメント