イルミナティカードの予言 Ver82 メートル法編

METRIC SYSTEMとはメートル法のことである。

18世紀末に世界共通単位「メートル」を定め、北極と南極を結ぶ子午線(しごせん)の、北極から赤道までの長さをはかり、その1,000万分の1を「1メートル」とした。

メートル法は当初、実はあまり普及しなかった 。そこで1837年に
「1840年以降はメートル法以外の単位の使用を禁止する」旨の法律を作り、
公文書にメートル法以外の単位を使用した場合は罰金が科せられることに
なって普及しだした。

対してマイル法(ヤード・ポンド法)の誕生は古代ローマまで遡り、アメリカ独立宣言後はヤード・ポンド法の1つ「米国慣用単位」として発展。現在に至ります

イルミナティゲームと噂されるPOKEMON GOですが、アメリカ人がマイルではなくメートル法をそれで覚えているらしいです。NWOのすすめる度量衡はメートル法です。

なぜメートル法を推進するのかは、ピラミッドの建築がメートル法で建造されているからです。ギザのピラミッドは、メートル法でつくったとしか思えない点が多々ある、メートル法は18世紀にできたことになっているのですが、、、、。

錬金術師もやっていた偉大な科学者ニュートンはピラミッドを作るのに使われた2種類のキューピットがあることをつきとめた。また日本の古墳にもメートル法があったらしい。

テサロニケ第一 5:21-22
21 すべてのことを確かめなさい。りっぱな事柄(真実)をしっかり守りなさい。22 あらゆる形の悪(嘘)を避けなさい。