イルミナティカードの予言 Ver82 メートル法編

METRIC SYSTEMとはメートル法のことである。

18世紀末に世界共通単位「メートル」を定め、北極と南極を結ぶ子午線(しごせん)の、北極から赤道までの長さをはかり、その1,000万分の1を「1メートル」とした。

メートル法は当初、実はあまり普及しなかった 。

そこで1837年に
「1840年以降はメートル法以外の単位の使用を禁止する」旨の法律を作り、公文書にメートル法以外の単位を使用した場合は罰金が科せられることになって普及しだした。

対してマイル法(ヤード・ポンド法)の誕生は古代ローマまで遡り、アメリカ独立宣言後はヤード・ポンド法の1つ「米国慣用単位」として発展。現在に至ります

イルミナティゲームと噂されるPOKEMON GOですが、アメリカ人がマイルではなくメートル法をそれで覚えているらしいです。

NWOのすすめる度量衡はメートル法です。

なぜメートル法を推進するのかは、ピラミッドの建築がメートル法で建造されているからです。ギザのピラミッドは、メートル法でつくったとしか思えない点が多々ある、メートル法は18世紀にできたことになっているのですが、、、、。

錬金術師もやっていた偉大な科学者ニュートンはピラミッドを作るのに使われた2種類のキューピットがあることをつきとめた。また日本の古墳にもメートル法があったらしい。

テサロニケ第一 5:21-22
21 すべてのことを確かめなさい。りっぱな事柄(真実)をしっかり守りなさい。22 あらゆる形の悪(嘘)を避けなさい。