イルミナティカードの予言 Ver64 ドイツ人の力 編

ZIEL alle macht dem volke ドイツ人の力という意味です。

ドイツ人が発明
アメリカ人が製品化
イギリス人が投資
フランス人がブランド化
イタリア人がデザイン
日本人が小型化もしくは高性能化に成功
中国人がパクり
韓国人が起源を主張

というネットジョークがありますが、ドイツ人が発明したものはたくさんあります。

自動車、バイク、電車、銃器、対戦車兵器、ミサイル、カメラ、人工石油、印刷機、飛行船、宇宙ロケット、免疫予防、レントゲン、ハングライダー。ハンバーガー、ホットドッグ、ビール。

ドイツ人は優秀で科学技術が高水準である。ドイツ第2位の輸出国で高い生産性を保ち、81%が大学資格を持ち、または職業訓練を受け専門性があります。ハイテクの研究に余念なく取り組んでいます。優れたインフラストラクチャー世界第3位の経済国。

ドイツの教育システムは小学校4年の時には将来がほぼ決定する。小さい時からギルド制の名残でなにになるのか意識して生活をしています。そして教育の環境がとても良いが落ちこぼれると、どんどんおいていかれるという側面もあります。

ドイツが世界を動かす要になっていることは、間違いありません。

またヒトラーの裏でお金をだしていたのはロスチャイルドとかバチカンです。またメルケルはヒトラーの娘ではないかと言われています。