イルミナティカードの予言 Ver55 「撃ち逃げ」編

HIT AND RUN「撃ち逃げ」

ドライブバイというのは乗り物にのりながら、敵を倒す事を言います。

プーチン暗殺

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の公用車が首都モスクワで最も交通量の多いクトゥーゾフ通りを走行中の車に対向車がぶつかり、事故を起こし、運転手が死亡した。

プーチン大統領は過去に明白になっているだけでも五度の暗殺未遂に合っている。

KGB

ソ連国家保安委員会は、1954年からソ連崩壊(1991年)まで存在したソビエト社会主義共和国連邦の情報機関・秘密警察。軍の監視や国境警備も担当していた。

東西冷戦時代にはアメリカの中央情報局(CIA)と一、二を争う組織と言われていたが、ソ連崩壊と同時に共和国間保安庁(現在のロシア連邦保安庁)、中央情報庁(現在のロシア対外情報庁)、連邦国境庁(現在のロシア国境軍)などに権限を移行した。日本での略称は КГБ を翻字した KGB(露: カーゲーベー、英: ケージービー)が使われる。

だからオバマはこうなる。

プーチンは筋金入りのKGBである。

ネットで有名な写真だがこれはフェイク画像

14才の時にKGB支部を訪問しどうしたらソ連国家保安委員会(KGB)に入れるかを質問し、志願した。

KGBの返答はこうだった。

KGBは自ら志願してきた者を絶対に採用しないため、今後は自分からKGBにコンタクトしてはならないこと、大学の専攻は法学部が有利であること、言動や思想的な問題点があってはならないこと、スポーツの実績は対象者の選考で有利に働くことなどの現実的な助言を与えた。

そして1975年にKGBになる。