イルミナティカードの予言㊳ハリウッド編

ブラッドピットの暴露

ブラッドピットによると、ハリウッド業界の子役達はアメリカ内外の小児性愛のエリートらに人身売買されているという。

エリートはイルミナティを中心とした秘密結社・政治家・銀行家・メディア業界の人間だ。

この事業はハリウッドで映画より膨大な利益を産み出していて、ハリウッド映画制作は単に「副業である」そうだ。

子役の親は富と名誉を手に入れたいというアメリカンドリームの為に子供達の全てを売り、どんな下劣な事をもやらせるが、子供達は彼らを恐れ我慢する。

イルミナティによる人身売買は密室で子役の値段を商談し売買し、気に入られた子役はメディアに出演出来る。

ハリウッド業界では人身売買は常識の為、大人は黙認しているという。

アノニマスによってブラッドの元妻アンジェリーナ・ジョリーと思われる女性が楽屋のような場所でイルミナティ儀式について暴露する映像が話題になった。

サブリミナル

映画の中には様々なサブリミナル効果を狙ったギミックが仕組まれています。サブリミナルとは映画などの細かい一コマにわからないように、表層意識ではなく潜在意識に忍び込ませるのです。

例えば映画の最中にお腹がすいたらポップコーン喉が渇いたらコーラというのを一コマにいれておくのです。

するとコーラやポッポコーンがバカ売れするのです。

現在はサブリミナル広告は禁止されているが、、、。