パーティで一度死んじゃった女の子 臨死体験

自分は臨死体験者で自分の体験はこのサイトのはじめにを読んでもらいたいのだが、自分も全く宗教アレルギーだったし、宇宙についてもそんなに興味なんてなかった。なんで同じような神秘体験をされている方がいると思うとやはり有るな。とか安堵とワクワクと色々考えてしまいます。では彼女の話を聞いてみましょう。

彼女は頭の中にしゃべる方がいるんだけど、その方は神だと直感的におもった。といっていますが、自分はそれが宇宙人か神かと誰なのか?トト神か?または先祖または自分が生みだしたなにかか?疑念は深まるばかりです。次元を超えているところ、そこは恐らく五次元だと思う。だから走馬燈みたいのが一瞬でおこるのではないか?現実は小説より奇なり。

このサイトでは臨死体験が大きな柱にしていこうと思っているのでさらなる探求をして皆と共有できたらと思っております。ちなみに私はどこの宗教に属するということは一生ないです。でも信仰というかどこの宗教も畏敬の念が全てにあります。いうならばアニミズムに近いです。日本人だなと思います。

あと思うのはもし誰かが臨死体験をしたなら、話を聞いてあげてください。こんなことはなかなか言い出しずらいですし、日本は無宗教なんで土壌がないから白い目で見られるので非常に困惑していました。自分は起きたら頃はパニック+人に言えないという下地がなにもなかったので、どのように思考すればよいのかわかりませんでした。話を聞いてあげるだけでもその人はむくわれます。ではまた。

vybz scope