イルミナティカードの予言⑩チャンネルはそのまま編

イルミナティカードの予言⑩チャンネルはそのまま編

Don’t Touch That Dial チャンネルはそのまま

TBS社長【井上弘】語録

テレビは洗脳装置嘘でも放送しちゃえばそれが真実

「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」という発言をされたそうですが、テレビは洗脳装置なのです。受動的な脳にそのままインストールされるのです。

テレビの周波数は440hzですが、DNAを修復、調和させる波長は528hzで「ソルフェジオ周波数」と言わていますが、反対に脳を萎縮させ洗脳されやすい状態の周波数が440hzと言われていてそれが国際基準となりました。デビルス・トーン(悪魔の音)とも呼ばれる440hzをミツバチの巣に聞かせると凄い攻撃的になることが確認されている。楽器やCDも440HZです。あと倍の倍の880Hzも危険。チャクラの周波数とずれていると語る方もいる。ウォーギルトインフォメーションプログラムの一つなのかもしれません。アメリカの日本占領政策の洗脳として罪悪感を日本人に植えつけるために行った計画である。サブミニナルとして一コマに強烈な一コマを入れて気が付かないうちに潜在意識に刷り込まれる洗脳をされているかもしれない。テレビ洗脳、マインドコントロールされないよう警鐘を鳴らしておく。

コメント