イルミナティカードの予言⑥ケチャップは野菜である編

イルミナティカードの予言⑥ケチャップは野菜である編

1980年代、レーガン大統領は「ケチャップは野菜である」という法案が出された。健康的を口説き文句に学校給食などで使い舌に刷り込むように覚えさせる。日本の学校給食にパン屋牛乳を刷り込む作戦と同じですね。アメリカが小麦や乳牛でお金を稼ぐためです。そもそも日本人には牛乳は合わないようです。元々農耕民族なので身体がそのようにできないのかもわかりません。

その当時アメリカの投資顧問会社から日本のブルドックソースが敵対的株式買収を仕掛けられたが、結果はブルドックソースが持ち合い会社だったのでこの案件からは撤退しました。日本の大企業は意外に外資にほとんど株を買われているので日本の企業なのかと疑いたくなることが多々あります。ちなみに昔のカゴメケチャップは六芒星が企業のマークでした。ちなみにこれは日ユ同祖論的な六芒星だと思います。

食は体を作る源なので、遺伝子組み換えとかバビロンフードは食べたくないものですね。地元の農家の野菜を食べるのが、地産地消で運送コストもかからず、ガソリンも使わず、色々な意味において合理的である。その土地で作られた野菜はその土地の環境適応できる体作りができるだろう。自然栽培とか有機ならなお良い!身体は心に直結している。バビロンを煙に巻け!

コメント

  1. I actually purchase extra natural items and more vegatables and fruits now that I coupon than I did earlier than.